1338文字の日々

高専生活の何気ない日常を記録していく

新年度の抱負2020 #5

2020年4月11日(土)

#高専キャリアのオンラインLT会に参加しました。

kosen-career.connpass.com

テーマは『抱負を叫べ!口に出さなきゃ始まらない!!』

聞いてて楽しいLTが多かったです!今回はみんごちゃんの担当回でしたね!2回目なのにしっかり運営できててすごかったです!わたしの担当回は5月後半頃に予定してるので楽しみにしてくれると嬉しいです(´>ω<`)

高専キャリアONLINEでは毎週土曜にLT会などを行っているので、来週以降も参加してくださいね(´>ω<`)

 

さて、わたしも今年度の抱負をここで述べておきますか。

今年度は『時間を丁寧に使う』ことを目標にしたいです。

 

来年の4月からは平日は8時間働くことになるし、そこに通勤時間とか含めたら1日が仕事で終わっちゃいそうですからね。今年1年はいろんな知識をインプットしたりだとか、遊びに行ったりだとか、アニメやドラマをまとめて見たりだとかしたいです。

海外旅行に1人で行くとか考えていたんですけど、世の中がこんな感じなのでたぶん北海道から出られないですね。