1338文字の日々

高専生活の何気ない日常を記録していく

オンコンがスタートした! #10

2020年4月17日(金)

昨日ブログ書いてなかったですよね、理由はシンプルで特に書くほどのことをしていないからです。強いて言うなら昨日初めて生姜焼きを作りました。

今日は唐揚げを作りました。2日連続で夜ご飯を作っています。

オンコン Kickoff!

oncon2020-2.prossell.jp

オンコンが今日からスタートしました!

わたしは5人チームで、大学生、大学院生、高専卒業生で、年齢もバラバラでした!ビジコン参加経験者は私ともうひとりで、あとは初参加みたいです!今日はアイスブレークとアイデア出しをしたけど、他のチームはどうなんだろう🤔
もっと進んでるとことかありそうだなあ、、

 

TrelloやGoogleスライドを使ってやっているのですが、運営の方々の準備が素晴らしくて、初参加でもビジコンをやっていけるように工夫されていました !わかりやすい資料で進めやすくて助かってます!!
運営のみんなありがとうございます!!!👏

 

一週間のコンテスト、まずは予選のピッチに向けて頑張っていきたいです!!🔥