1338文字の日々

高専生活の何気ない日常を記録していく

オンコン#2 参加レポ

2020年4月24日(金)

オンコン初参加の感想

先週の金曜日からやっていた オンコン#2が終わりました!!
昨日の24チームの予選を通過して、今日は本戦ピッチでした!🔥

 

どのチームも気合が入った発表で、他のチームの人たちともっと交流したかったなあというのが若干の心残りですかね。 

表彰式では受賞出来なかったので悔しかったですが、また次回以降も予定が合うときに参加したいと思います!

 

予選と本戦ともにプレゼンターとしてピッチをやらせてもらいました。

予選でもらったフィードバックのおかげで本戦はより改善された発表が出来たと思います。BCONなどでやってきたピッチはだんだん自信がついてきたのですが、まだまだ上手く話せない部分も多いからもっと頑張りたいです。本番にもっと強くなって次はベストスピーカー賞を取りたい。💪

 

本戦発表資料はこちらです↓↓

speakerdeck.com

 

 

チームのみんな、参加者のみんな、運営やメンターの皆様、スポンサーの皆様、1週間ありがとうございました!!!