1338文字の日々

高専生活の何気ない日常を記録していく

今日で1週間 #7

2020年4月13日(月)

今日でこのブログを書き始めて1週間です。

1週間前は休校になるなんて思ってなかったし、学校に行くの楽しみにしてました。あと1ヶ月で本当に学校再開するんでしょうか。

 

1ヶ月前はこんな現状になるなんて考えていなかったですよね。4月になったらちょっと収まって、学校に行ける。

わたしだけじゃなくて、きっと、そう思ってる人も多かったと思います。

 

この休校期間が明け、1ヶ月後に学校にまた行けると嬉しいですが。

授業があるとめんどくさいし学校休みたいし寝てたいと思うのに、休校になると学校に行きたいと思うので、わがままです。

 

わたしのクラスでは今週の金曜日から一部の教科では遠隔授業が始まるみたいです。1限の9時に起きていられるようにちゃんと生活リズムを合わせないといけない。。